再登板:WOWPEN JOY Pen Mouse

id:eel3:20110103:1295759818 で使い始めたガンマウス(ヒューマンリーグ コンバットガンマウス 連射機能付き ワインレッド M60A3-WR)がついに壊れた。マウスの移動を検出する光学センサーあたりが駄目になったらしく、マウスを大きく動かしても、マウスカーソルが少ししか動かなくなった。まあ、少し前からマウスカーソルが勝手に動くようになったので、そろそろ危ないかとは思っていたのだ。

そこで、数年前に買い置きしておいたWOWPEN JOY Pen Mouseを開封

エバーグリーン 人間工学に基づいたエルゴノミクスなペンマウス WOWPEN JOY Pen Mouse(Black)

エバーグリーン 人間工学に基づいたエルゴノミクスなペンマウス WOWPEN JOY Pen Mouse(Black)

以前、使っていたので、再登板とでもいうか。

これが壊れたら、次は上海問屋のエルゴノミクスマウスかなあ。おそらく数年後の話になるのだろうが、その時にまだ扱っていればよいのだけど。それとも、今のうちに買い置きしておくべきだろうか?