書籍購入:C言語関連本を買い込むだけじゃ済まなかった

まずC言語の定番本。

プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠

プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠

今まで持ってなかった。プログラミング初級者な私には過ぎた代物だけど、いつか使えるようになる日が来るはず。というか来ないとマズイかも。

次にTips集。

C言語逆引き大全500の極意

C言語逆引き大全500の極意

処理系依存な話も色々と載っている。WindowsLinuxも。いつか使うだろう。

そしてVisual C++の使い方がよく分からないのでこれを購入。

Visual C++逆引き大全500の極意

Visual C++逆引き大全500の極意

Visual C++ 6.0に対応している本は少ない。.NETが多いもんなあ。

最後に何故かこれも購入。

計算機プログラムの構造と解釈

計算機プログラムの構造と解釈

コンピュータ科学の勉強ってほとんどしてない。30才ぐらいまでに読みたいなあ。