MSDNサブスクリプションのサイトのバグ?

MSDNサブスクリプションでプロダクトキーを取得したわけですが。

まだプロダクトキーをなにも取得していないソフトだったので、キー取得前の表示はこんな感じだった。

5 個のキーのうち、0 個を要求しました

で、取得したらこうなった。

0 個のキーのうち、6 個を要求しました

なにか違う。

プロダクトキーを1個取得済みのソフトでは……。

5 個のキーのうち、1 個を要求しました

こうなった。

1 個のキーのうち、6 個を要求しました

これもなにか違う。

ページを読み直したら直った。たぶんキー取得時のAjaxの処理に問題があるのだと思う(ページが遷移するのではなく、JavaScriptで動的にHTMLを弄っている感じなので)。

既知の不具合なんだろうか?